史上最強の洗浄力!! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みなさんはお洗濯で スピードコース 使ってますかはてなマーク


あたしは、ほとんど汚れていない物意外は使ってません。。。

サブサブって感じで落ちない気がしてね(=´;ω;`=)ニャン・・



みけねこ散歩-1


でも、CMで気になってませんか~ コレアップ


ウルトラアタックNeo





みけねこ散歩-2


普段からアタックは使っているんだけど、

史上最強の洗浄力っていうのが気になるわ~


どんだけ史上最強なのさびっくり





みけねこ散歩-3


洗浄時間がたったの5分で驚きの白さに って言うけど


消費者としては たった5分の洗浄時間 っていうのに驚きよえええー!!えっ





みけねこ散歩-4


このウルトラアタックNeoには

新世代型洗浄成分 ウルトラアニオン が気になる汚れ・ニオイの元を瞬時に分解


最初の30秒でしっかり落ちるんです


汚れ分解実験がHPから見れるのでそのパワーを見てみてねこちらウルトラアタックNeo





みけねこ散歩-5


花王の方のお話で「へぇ~」って思ったのが


洗濯物 節水が目的だったら今までのアタックNeo

洗濯物 時短が目的だったらウルトラアタックNeo


なんだそうです


ウルトラアタックNeoはスピードコースでもしっかり落ちるんだけど

標準コースで洗うとより汚れが落ちるそうなんです


もちろん洗いは普通ですすぎ1回という設定もOK


なので、汚れの強さに合わせてお洗濯コースや洗剤を変えてみてくださいね





みけねこ散歩-6


ということで、仕事の前や、帰って来てから早く洗濯を終わらせたい時のために購入~洗濯





みけねこ散歩-7


我が家は食べこぼしよりもダンナこーちゃんのシャツの汚れや、

タオルや枕カバーの皮脂やニオイ汚れがしっかり落ちてくれるのが重要ねぶっwww


うっかり柔軟材を入れ忘れても、ほのかに香りますテヘッ




HPで1,000名様に2回分のサンプルプレゼント中ですよ~(11/14まで)

こちらウルトラアタックNeo





サンプル百貨店inダイエー

花王 http://www.kao.com/jp/index.html

ウルトラアタックNeo http://www.kao.co.jp/attack/