カップに入ったディップソース | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


これからパーティが多くなる季節

ハロウィンだったり、ボジョレー解禁だったり、クリスマスだったり・・・


そんな時にサッと取り出せて、しかも使い切りで便利なアイテム登場ビックリマーク



みけねこ散歩-1


キューピーさんのディップソース


サワークリームオニオン と チェダーチーズ

(他にバーニャカウダ味もあります)


つけて食べることを流行にしたいという思いが詰まった商品です





みけねこ散歩-2


ブースには可愛いキューピーちゃんもいましたよ~


これはキューピー3分クッキングの

放送開始50周年を記念して作られたキューピーちゃん


さらに、2013年3月からは1年間の期間限定で南青山に

キューピー3分クッキング 南青山三丁目キッチン 」がオープンしています


季節ごとに入れ替わるメニューやオリジナルメニューが楽しめるそうですよ喜ぶ



そしてその隣にあるツリークリスマスツリーはお野菜で出来てます

土台はポテトサラダで、まわりにはブロッコリー、パプリカ、ミニトマト

すっごいかわいい~~~パンダ





みけねこ散歩-3


お野菜につけるのはもちろんなんですが、

サワークリームにポテトチップをつけると

お手軽にあの人気ポテチPringlesのフレーバーにキラキラ



他にはトンカツなどの揚げ物にもオススメなんです

「サンドウィッチのソースにも使える~」なんて声もありました




みけねこ散歩-4


我が家はあたしおんなのこがこういうの苦手だから、

使いきりタイプがあるととっても助かる

(買ってあげようという気になる笑





みけねこ散歩-5


このカップのまま出せて捨てられるので

余計な洗い物もなくなるねぐぅ~肉球 good








サンプル百貨店inダイエー

キューピー http://www.kewpie.co.jp/

ディップソース サワークリームオニオン/チェダーチーズ http://www.kewpie.co.jp/products/dip/index.html