すっごくすいこむ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


すっごくすいこむ音譜のCMが印象的なエリス 極吸


みけねこ散歩-1


生理用品ってメーカー側からお話聞くなんてあまりないことなので

なんだか新鮮でした~テヘッ


極吸は3種類


左から

ふつう~多い日の昼用 羽つき 20.5cm

多い日の昼用 羽つき 24cm

特に多い日の昼用 羽つき 27cm





みけねこ散歩-2


頼れるポイントは3つ


1 パワー&スピードの新「極吸」吸収体

2 横モレブロックギャザー

3 くり返しスピード吸収できる瞬間吸収シート





みけねこ散歩-3


よくテレビのCMでも見るアレをやってもらいました笑うぷっ


経血に見立てた液体の中に吸収体を入れます

吸収体も従来品から改良されています





みけねこ散歩-4


吸収体を浸して1分後・・・


向かって左が従来品、右が極吸ですが、

極吸がぐんぐん吸い込んでいるのがわかります





みけねこ散歩-5


ブースを移動する時にはすっかり吸収体に吸い込まれていましたえええー!!おお


左の従来品は「もう限界~~あせる」って言っているようですよね





みけねこ散歩-6


サンプルでこちらを頂いてきました笑う





みけねこ散歩-7


夜用ウルトラガードの安心感を昼用スリムに採用ビックリマーク

昼用でギャザーがついてるのはこの極吸だけ


でも、昼間にギャザーってごわつかないはてなマークって思いませんかはてな 黒猫

これがね、全然気にならないの~

ギャザー部分はわりと薄めだし、全体がスリムなのでとても自然です



多い日に限ってお出掛けとか、仕事が忙しくてトイレに行けない・・・とかあるんですよね

これでもう安心ですパンダ





みけねこ散歩-8


お肌に当たる部分はメッシュ素材でいつもサラッと快適テヘッ



生理用品って結構毎回同じ物を選んで買ってしまったりするのよね

使い慣れてるのがいいかな~って思ったりして。。。



でもでも、すっごくすいこむ ごくすい音譜

店頭でぜひ手にとってみてくださいね~喜ぶ









サンプル百貨店inダイエー

大王製紙 http://www.daio-paper.co.jp/

エリス ウルトラガード 極吸 https://www.elleair.jp/gokusui/