その後のにゃ~こ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



あらま・・・

5日間も更新してなかったモヤモヤ


今日もね、モニター記事書かなきゃ~~って思いつつ

気付いたら暗くなってた寝るぐぅぐぅ

救命救急(録画したやつ)観てたはずなのに・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



やる気スイッチもOFFのままなので、

みすてり~にゃ~くる  その後をお届けいたしまするテヘッ





みけねこ散歩-1


数時間後・・・

いつの間にか屋根の上でぼ~~っとしているにゃ~こにゃ発見





みけねこ散歩-2


ほんの数秒、グルーミングしてみる笑





みけねこ散歩-3


チラチラと様子を伺いつつ、やることがないので掻いてみる


家の中には天敵おんなのこがいるので避けているもようぷっ





みけねこ散歩-4


おっビックリマーク ついにお出掛けか!?





みけねこ散歩-5


と思ったら、その先のブロック塀で止った笑うぷぷ