ロコベースリペア ミルク&クリーム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ロコベースリペア ミルク&クリームを継続して使っています



みけねこ散歩


ロコベースリペアは

キラキラすぐれた保湿力

キラキラ低刺激処方

キラキラ長時間のカバー力


これら3つの特徴で、あきらめかけていた乾燥症状に

高い保湿効果を発揮する皮膚保護・保湿シリーズ




みけねこ散歩


何気にこのシンプルなデザインも好きなんですちら・・



みけねこ散歩


8月にはミルクがリニューアル


ナノ粒子を配合することにより

リニューアル前よりも保湿感が大幅UPしています


伸ばしやすさもUPしました





みけねこ散歩


こちらつけ始めた時のかかと(右足)。。。


触るとガッサガサでひっかかるあせる





みけねこ散歩


ミルクを朝晩塗って20日くらい経った時(同じ右足)


自分でもビックリするくらいかかとがつるっとしています





みけねこ散歩


水分を極力なくして作られたクリームは、その固さに最初は驚くことでしょう


自分の体温で温めてゆっくり伸ばして使います





みけねこ散歩


クリームを塗った手から水がものすごい勢いで弾かれます


仕事でも水をよく触るので、何度も塗り返すことなくとても助かります

無香料ということも使いやすい

今年の秋冬も愛用したいと思います





今月もロコベースリペアミルクが当たるプレゼント実施中

こちらロコベースリペア


座談会の様子も新しくUPされているので参考にしてくださいね~







Blingモニター参加中