間もなく解禁!黒いボールド | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



2013年10月上旬・・・

プレミアムな香の柔軟剤入りコンパクト洗剤 ボールド 濃蜜コンパクト が新発売されます




みけねこ散歩


CMでミランダ・カーさんが洗剤なのに 「黒いよ!」と言っているアレです


すすぎ1回タイプの柔軟剤入り濃縮コンパクト洗剤





みけねこ散歩


洗濯洗剤ってどんどんコンパクトになっているけど

洗える量はいつものボールドと同じ回数なの






みけねこ散歩


あっ、心配しないで~

中身はじゃないからっ!!笑

パッケージが黒を基調とした高級感あるデザインになってるのよ

でも、ゴールドやピンクやブルーが入ってとても素敵じゃないはてなマーク

洗濯洗剤って白やブルーを基調としたカラーデザインが多かったから新鮮かも



甘~く濃密な「ホワイトブロッサム&ジャスミン」の香はとっても上品な感じパンダ



ボトルを開けた時は結構香りが強めかな~って思ったけど

お洗濯が終わってみるとそうでもない

乾いたお洗濯物からふわっといい香りが漂ってます


ミランダ・カーさんも愛用という ボールド 濃蜜コンパクト

ぜひチェックしてみてくださいね~喜ぶ




まずはサンプルから!!

ブログを読んでくれたあなたに当たるかもドキドキ
こちらブログ読者の方のプレゼントはこちらから



ボールドのキャンペーンに参加中