本日の衝動買いww | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



今日は寒いですね~

夜はしっかりお布団かぶらないと風邪ひきそう・・・



さて、昼間スーパーに行ってレジに並んだら目に入ったモノ


みけねこ散歩


ダヤンのムック本


生誕30周年で何種類か売ってるんだけど、

これ7月くらいに発売されたのね


でも、気付いたときにはドコの本屋さんにも売ってなくて・・・

(ネットではあったのかなぁ)





みけねこ散歩


ショルダーは長さ調節&取り外し可能


結構大きさもあるのでたっぷり入ります


ただ、ポケットが外に1つしかないのが残念だけど・・・





みけねこ散歩


バッグがメインなので、本というよりはリーフレットのような冊子つき


ま、でもなかなか丈夫そうなので使えそうですぐぅ~