くろねこちゃん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


記事を書いてたら途中で10月になってたわ・・・

あっという間に9月が終わった

ことしもあとちょっと・・・早いねぇモヤモヤ




さて、我が家にくろねこちゃんcat*がやってきました


みけねこ散歩-1


カピバラさん こりは・・・





みけねこ散歩-2


カピバラさん 乗り心地最高~ハート





みけねこ散歩-3


せっかくなので首輪首輪装着


・・・んん!?





みけねこ散歩-4


めっちゃ踏ん張って支えてくれてる子達笑


やっとガチャガチャ見つけたけど、三毛は捕獲できず・・・ずぅぅん↓

でも何か可愛い笑うぷっ





みけねこ散歩-5


くろねこちゃんと一緒にやってきたじゃらしさん


にゃ~こに遊んでもらわなきゃ音譜



これらは、なっちんさん &おじちゃん(なっちんさんの旦那様)にいただきました

くろねこちゃんは抱き枕なんだそう

なかなかいい手触りよ~ ありがとうena


9月22日の日曜日、コストコツアー開催うふふ

真剣にワインワインボトルを悩みまくってるなっちんさんに笑えた~笑うぷっ

あれこれ見て廻ってあっというまに2時間越え!!



みけねこ散歩-6


あたしは以前から気になってた トルタサンドイッチロール を購入





みけねこ散歩-7


結構もっちりと歯応えのあるパンでお腹も満足


ベーコン&目玉焼き(崩れたけど・・・)はさんだり、ハンバーグはさんだり

なかなか豪華な朝食やブランチになりました




普段人混みに出ないなっちんさん

かなり体力消耗したようで、おつかれさまでしたペコリーおつかれ

でも、楽しかったのでまた行こうね~喜ぶ