TKPガーデンシティ千葉 ~Royal Chapel Wedding~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今回のRSPの会場となったのは

JR品川駅前のTKPガーデンシティ品川でしたが

プレゼンではTKPガーデンシティ千葉をご紹介いただきました



みけねこ散歩-1


TKPガーデンシティ千葉は2013年1月に誕生したばかり


千葉都市モノレール タウンライナー 市役所前駅下車 徒歩7分

JR京葉線 千葉みなと駅下車 徒歩10分

JR総武線 千葉駅下車 タクシー10分


と都心からのアクセスも便利です





みけねこ散歩-2


ブースには素敵なウェディングドレスchapel*


あ~、いいわね~~

ウェディングドレスは何度でも着たいわパンダ

(着るだけよ、着て写真とるだけね)





みけねこ散歩-3


チャペルは7mもの高い天井

大理石でできたバージンロードはなんと23m

正面には美しいステンドグラス


セレモニーの舞台はパイプオルガンの音色と生演奏、そして聖歌隊の歌声で包まれます





みけねこ散歩-4


神前式はもちろん





みけねこ散歩-5


人前式までゲストの好みに合わせたプランをご用意





みけねこ散歩-6


海のすぐそばなので、披露宴会場となるバンケットからの眺めは

昼間はもちろん、夜景もステキな演出となることでしょう





みけねこ散歩-7


プレゼンの途中では新郎新婦のモデルさんも登場して盛り上がりました


本物のカップルみたいで、見てる側も幸せ気分になりますねパンダ





みけねこ散歩-8


こちらがTKPガーデンシティ千葉のエントランス


ちょいとお出掛けついでにダンナこーちゃんにお願いして立ち寄ってもらいました


日曜日だったので、

結婚式の打ち合わせなんだろうな~というカップルが中に入っていきました


あたし達こーちゃんおんなのこにもあったなぁ・・・そんな日が・・・トオイメぷっ





みけねこ散歩-9


TKPガーデンシティ千葉は、カンデオホテルズ内にあり、遠方のゲストも安心です





今のあたしには、こっちが気になったわ笑ううふふ


みけねこ散歩


もみじ秋の満腹 食飲味楽フェアもみじ


もはや色気より食い気ですな(それは最初からか笑









これから結婚式をご予定の方は

ぜひブライダルフェアへお出掛けくださいね~喜ぶ


TKPガーデンシティ千葉 アクセスマップ



第42回 RSP in 品川

TKPガーデンシティ千葉 http://gc-chiba.net/

Royal Chapel Wedding http://royalchapelwedding.com/