原料からこだわったパールプラセンタ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


サンプル百貨店の前社長であるASKAさん

サンプル百貨店の女性会員が2年もの月日をかけて開発した

パールプラセンタ ティアラ


みけねこ散歩-1


パッケージからネーミングまで全て納得のいくまで会議して出来上がりました





みけねこ散歩-2


1日の摂取量2カプセル当り、

発酵馬プラセンタは驚きの10,000mg配合!!





みけねこ散歩-3


原料となる馬プラセンタにもこだわって、世界中を探し回った


そして韓国の済州島(チェジュとう)で納得のいく馬プラセンタを発見


朝鮮半島の最南端に位置する火山島で、

海と山に囲まれ、四季を問わず過ごしやすい気候の人気リゾート地


済州島では古くから馬を愛し、在来品種を守って大切に育てています

自然豊かな環境の中、抗生物質などの人工的なものは一切与えず飼育


そして、馬の出産の機会は年に1度

1頭につき1つの胎盤しかとれないため、大量確保が難しいのです





みけねこ散歩-4


2012年9月。。。


第1回目のマーケティング会議では

製品名、形状などについて話し合いが行われました





みけねこ散歩-5


2012年10月。。。


実際に製品を試した結果を報告しあい、

前回の課題について最終決定





みけねこ散歩-6


こうして誕生したパールプラセンタ ティアラですが、

女性だけでなく男性が飲んでも効果的


むしろ、男性のほうがプラセンタを飲む機会があまりないため、

効果を実感しやすいのだとか・・・





みけねこ散歩-7


ソフトカプセルタイプでつるんと飲みやすい形状


発酵馬プラセンタだけでなく、最近密かに人気の

発酵パール成分までも配合されたパールプラセンタ ティアラ


前回ちょっと続けて飲んでいて、乾燥肌がちょっと改善されていたりしたのちら・・

今回も買ってくればよかったな~と今さらながらに後悔しております。。。







第42回 RSP in 品川

アース・バイオケミカル http://www.earth-bio.co.jp/

パールプラセンタ ティアラ http://www.earthbeauty.jp/ppt/