オレオでハッピー♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ありそうでなかったオレオストロベリークリームが新発売されましたぁ笑う音譜

もうスーパーで見たかなはてなマーク


みけねこ散歩-1


2012年には アメリカで誕生して100年

国内で発売して25年が過ぎたそうです


これからの100年、これからの25年も

愛される、親しみを持ってもらえるように

「このおいしさ、世界記録」を目指して・・・


がんばれっ!!オレオ





みけねこ散歩-2


TWIST(ツイスト)


SCOOP(スクープ)


DUNK(ダンク)


オレオのCMって可愛いよね~LOVE

TSD家族の絆ハート





みけねこ散歩-3


オレオは現在3種類


クッキースタンダードでロングセラーのバニラクリーム


クッキークッキーとクリームがダブルカカオで濃厚な美味しさのチョコレートクリーム


クッキーそして甘酸っぱくてミルキーなストロベリークリーム





みけねこ散歩-4


さて、このストロベリークリームは~喜ぶ


イチゴ 苺ミルクをイメージしたストロベリークリームをサンド


イチゴ ビター&スイートな美味しさ


イチゴ 製品中ストロベリーが5%





みけねこ散歩-5


食べやすい9枚入りが2パック


希望小売価格は220円(税別)

近所のスーパーは198円(税込)だった~笑う





みけねこ散歩-6


オレオってさぁ

クリームがいっぱい入ってて子供の頃から大好きなんだよねハート





みけねこ散歩-7


ほらほら、クッキーと同じくらいの厚さのクリームテヘッ





みけねこ散歩-8


で、1枚はがしてクリームだけをすくって食べるのが好きだった

(もちろん後からクッキー食べますよ)


ほろ苦いクッキーと甘酸っぱいストロベリークリームが絶妙ドキドキ

これは間違いないでしょ~

ホント、今までなかったのが不思議だわ




みけねこ散歩-9


でも今は笑ううふふ


2つのオレオの片方をはがして・・・





みけねこ散歩-10


クリームをダブルサンド~~~~喜ぶ音譜


なんというキラキラ贅沢キラキラ



みんなはどんな食べ方するのかな~はてな 黒猫

美味しい食べ方おしえてラブラブ





みけねこ散歩-11


ストロベリーイチゴ食べてたら、こっちも食べたくなって買っちゃった笑





みけねこ散歩-12


そしてお皿に取り出しましたのはチョコレートストロベリー


同じく1枚はがします(とっとと食べるモグモグ





みけねこ散歩-13


2枚を合わせれば~


My OREOの出来上がりパンダラブラブ

ストロベリーチョコ、これ美味しいドキドキ


子供の頃には出来なかった大人食い好き好きっわ~い


ぜひやってみて~~~





みけねこ散歩-14


最後にキャンペーンのお知らせですペコリー


対象製品についているNマークを応募ハガキか郵便ハガキに貼って送ると

Aコース(エンジョイクッキングセット)かBコース(くつろぎタイムセット)が

抽選で当たります


4,000名様という超太っ腹プレゼントキャンペーン

詳しくはHPをチェックこちら★★★



美味しく食べてハッピー

当たってハッピーになろうよ~笑う








第42回 RSP in 品川

ヤマザキナビスコ http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/

オレオ ストロベリークリーム