台風一過 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みなさま、台風は大丈夫だったでしょうかはてなマーク


直撃覚悟と思っていたけれど、

天気図を見ると台風の雨雲からずれていたmako地方


風は強かったものの、そんなに大雨が降った様子もなく・・・

(気づかなかったのか!?


ダンナこーちゃんも今日は休みだったのでお昼頃から出かけました


途中で海沿いを走ったら、まだまだ大時化の海。。。

ものすごい大波でした



それが、夕方帰る時には



みけねこ散歩


くっきりと富士山のシルエットが見えていました~


世界遺産登録から初めて見た富士山は

台風一過の夕焼けの中でしたキュン