生もみじ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日、ダンナこーちゃん旅博 へ行っていました

(あたしは仕事・・・かぴばら



HPを見てたら、広島のにしき堂 さんが出展とあったので


「生もみじmomiji*買ってきてっ!!」と注文(というか命令笑う




でもでも、なんと素晴らしいことかキラキラ



みけねこ散歩


これ全部無料で配られていたそうです笑うわ~い

もみじ饅頭以外にもいっぱい種類があるのでビックリ



ただ、これだけでは自分の口に入らないと察したのか、

同じ物をもう1袋買ってきたダンナ笑うぷっ

大変良くできました合格





みけねこ散歩


テレビで見て一度食べてみたいと思っていた生もみじ


もっちもちで美味しかった~好き好きっ

残りも毎日楽しみながら食べたいと思います音譜