くまもん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


AIXIAのカレンダー・・・

かなり狭き門ですなぁ

でもでも、来年も頑張りましょ―――っファイト






さて数日前、デパートの催事で限定100袋だったので・・・



みけねこ散歩


買ってみた笑う


くまもんくまモン福袋 1050円


この袋で200円か300円か・・・なんてなはははははははははははは





みけねこ散歩


中身は予想通りのふりかけ笑





みけねこ散歩


これは普通に単品で買ったやつ


とんこつ味は入っていそうだな~って思ったから

ゆず胡椒味を買ったのテヘッ


かけ醤油は・・・可愛かったから~好き好きっ




ゆず胡椒・・・かなりピリッとしてて美味しかったよ肉球 good