おえど~ん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


カピバラさん キュルッとショップ東京駅店が2周年クラッカー

7月5(金)~7(日)までアニバーサリーイベントをやってました


みけねこ散歩


初日の5日・・・仕事がお昼までだったので、終わってから直行~音譜


限定グッズを捕獲してまいりましたカピバラ





みけねこ散歩


タグも2周年記念のタグです





みけねこ散歩


家紋もカピバラさん!!





みけねこ散歩


お腹側も可愛い~ 短いおててドキドキ





みけねこ散歩


2,000円以上でノベルティのお皿がもらえたので、

ステッカーや絵葉書なども一緒に買ってきました笑ううふふ