さくさくぱんだワールド | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


カピバラさんを捕獲した日に、

東京駅の「東京おかしランド」にオープンしてました


みけねこ散歩


さくさくぱんだワールド は9月1日(日)までの限定ショップです


このさくさくぱんだは何年も前から食べてる大好きなお菓子

「えっ!?今ブーム来てるのはてな 黒猫」って思っちゃったけど

期間限定という罠にすぐハマる歩く





みけねこ散歩


わーい うちわも貰っちゃった~笑う音譜





みけねこ散歩


いろいろあって迷ったけど、7種類のぱんだQueenlyが入っているBOXにしました



しかし、この暑い夏にチョコレートって・・・大丈夫なのかしらはてなマーク

あたしが買ったときはそんなに暑くはなかったけど。。。