あかぎマルシェ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


梅雨が明けて暑い熱い(←こっちのがあってるかもね)土曜日


神楽坂・赤城神社で開催されていたあかぎマルシェに行ってきました




みけねこ散歩


可愛いイラストが迎えてくれましたよ


POOKAさん のショップです





みけねこ散歩


お祭りうちわコタちゃん


水風船sao☆売ってるよ~





みけねこ散歩


このコタちゃん

自力で立てるようになってて、実に芸が細かいビックリマーク

汚れないようにケース買ってこよ~っと音譜





みけねこ散歩


こちらはプチトマトを被った でーちゃん


仕事で髪まとめなきゃいけないから着けちゃお~っと笑うぷっ





みけねこ散歩


そして欲しかったポストカードの「おかんねこ」シリーズ


どのイラストもクスッと笑えるんだよね笑ううふふ


POOKAさんが生み出すもの

どれもあたしのツボにはまりまくりですテヘッえへ



POOKAさん&コウさん

暑い熱い中 お疲れさまでしたペコリー