キャプテン風太っちにご挨拶 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


さてさて、この方々も久々の再会カピバラ

・・・ん!?


みけねこ散歩-1


カピバラさんがカピバラさんカピバラさん!?


ニャンピース帽を見て分かるように、左側がmako家のカピバラさん

右がこのたび、ちゅんちゅんと一緒にニャンピースの一員となるために

修行に出たカピバラさんです


しかし・・・うちのカピバラさん、薄汚れてるなぁ笑


みけねこ散歩-2


チュピタキチャンズも勢ぞろい笑ううふふ





みけねこ散歩-3

(ケンニャ氏撮影)


キャプテンはお仕事前にクリスピーキッスをもらうのだラブラブ





みけねこ散歩-4


いよいよキャプテン風太っちの登場~~~





みけねこ散歩-5

(ケンニャ氏撮影)


さすが、キャプテン海賊

ドヤ顔決まってますにゃ~~~~





みけねこ散歩-6


でもね、後ろから見るとこんななの笑


カピバラさんと色合いが一緒だわ笑うぷっ





みけねこ散歩-7

(ケンニャ氏撮影)


キャプテンとの撮影をしている間もいい子で待っていたちゅんちゅん


一度もぐずって泣くこともなく、本当にいい子でした





みけねこ散歩-8

(ケンニャ氏撮影)


最後に抱っこしてサヨナラしましたぁばいばい


これからどんな成長をしていくのかが楽しみだね

らったん★一家の愛情をたっぷりもらって、優しい男の子になってね


あっ、しっぽミケ猫尻尾生えてるか確認するの忘れたっ無言





みけねこ散歩-9


近くの駐車場まで見送りに来てくれたらったん★&ケンニャ氏


ホントにホントにありがとう





みけねこ散歩-10


また来てね なんて言われたら、調子に乗ってまた行くぞっファイト



らったん★家のみなさま

楽しい時間をありがとうございましたペコリーペコリ



山形旅行記 つづく・・・