おじゃましちゃった! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


お待たせしましたっカピバラ

山形旅行3日目



みけねこ散歩-1


ちゅんちゅんですよ~~赤ちゃん 2


早速カピバラさんかぴばらとご挨拶





みけねこ散歩-2


昨年、青森の弘前城でお会いして1年。。。


今年はまみこ’s ガーデンにおじゃまさせていただきました





みけねこ散歩-3


お庭の山桜がちょうと咲き始めたこの日・・・





みけねこ散歩-4


せっせとペンキペンキ塗り笑


らったん★ からエプロンやシャツ、帽子を借りて塗り塗りこーちゃんおんなのこ


毎年恒例、らったん★のお母さんの誕生日に行われる労働奉仕会に参加笑う





みけねこ散歩


ちゅんちゅん監督はちょっとヒマをもてあまし中~ぷぷ





みけねこ散歩-5


たいした働きもしていないのに、ちゃっかりお昼をご馳走になるテヘッえへ


焼き肉~~ ひゃっほ~い喜ぶ

お外で食べるのって美味しいね喜ぶ





みけねこ散歩-6


パトロールに行っていた風太っち、戻ってきた

(というか、ケンニャ氏=らったん★の旦那様に捕獲されてきたぷっ


!?お客さん来てたっしか


急いで接客モードになる風太っち





みけねこ散歩-7

(撮影:ケンニャ氏)


おんなのこ 風太っち~~ 会いたかったよ~





みけねこ散歩-8


みんな食べてるからボクも食べるっし


大事に育てられてるキャットニップを食べる風太っち





みけねこ散歩-9


ここが風太の小径ね~


今度案内してもらおう笑ううふふ




みけねこ散歩-10


キリっとカメラ目線を決める風太っち


いいね~ いいね~ かっこいいよ~~~カメラ





みけねこ散歩


さぁ、風太っち

乗組員さんがご挨拶したいというので、お次お願いしま~す




次回、キャプテンといよいよご対面カピバラさん