しあわせのリンク&スマイル ホテル日航東京 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



第40回 リアルサンプリングプロモーションの会場となったホテル日航東京


ゆりかもめに乗れば台場駅から直結でとっても便利

結婚式結婚。でも大人気のホテルですよね



みけねこ散歩-1


メイン会場となったのはこちらの「ペガサス」

ブース会場は「アポロン」でした





みけねこ散歩-2


この小さなエスカレーター

ステキにお花が飾ってあって、好きな場所です笑





みけねこ散歩-3


頭上の照明にはよ~く見ると小さなお星さま星☆





みけねこ散歩-4


台場駅から直結してるので、ホテルの全貌がよく分からなかったけど

オーシャンビューのとっても素敵なホテル


1996年に建設され、今年で17年目

帆船の帆をモデルにし、まさに出航しようとするイメージなんだそうです

女性デザイナーが設計したんだそうですよ~





みけねこ散歩-5


452室あるお部屋は全てバルコニー付き

真っ白なバルコニーがまたオシャレなんです





みけねこ散歩-6


昼間はもちろん、お部屋からみえる夜景もステキ~~~~パンダ





みけねこ散歩-7


さらに、人気のお部屋はレインボータワールームに1室ある

ジルスチュアートとコラボしたお部屋


1日1部屋限定

5月24日(金)までの期間限定です


家具やアメニティも大人気

さらにはプライベートガーデンやジェットバス付きという豪華なお部屋

ほぼ満室とのことなので、空いていたらラッキーですよ~喜ぶ





みけねこ散歩-8


こちらはロマンティックムード高まるテラス席


3月20日にオープンしました

予約可能なので大切な日にいかがですか~


プロポーズheart ring*に使う方もいらっしゃるようです




みけねこ散歩-9


プロポーズに大成功したら、こんな素敵なチャペルでの挙式教会はいかがですかはてなマーク

十字架の下には東京タワー東京タワーがあるそうですよ


水盤のバージンロードは夜も幻想的です



みけねこ散歩-10


明るい光の差し込むプール





みけねこ散歩-11


目の前に空と海が広がるジェットバス


東京のど真ん中でこんな体験が出来ちゃうなんてすごいですね





みけねこ散歩-12


ホテル日航東京さまでは、毎月1回、カーニバル会場に大変身ビックリマーク

ホテル全館でお客様が咲顔(えがお)になるようなイベントが開催されます


その名も「スマイルエンターテイメントデー」


音楽と食とサービスを通じて、来館したゲストが参加して楽しめるイベントです

宿泊者でなく、たまたま通りかかっただけでも参加OKなんですよ


次回の開催は4月7日(日)

もちろん入場無料


お近くに行った時はぜひ楽しんでくださいね~





みけねこ散歩-13


お客様の咲顔(えがお)がどんどんつながっていくように・・・


~+.Linking Smiles~+.




第40回 RSP in お台場

ホテル日航東京 http://www.hnt.co.jp/index.html

ホテル日航東京