簡単グリーンカレーつくろ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


第40回 RSP in お台場のディナータイムにいただいたカレー


みけねこ散歩


ハウス食品さんカフェカレ グリーンカレーです





みけねこ散歩


グリーンカレーって作るの大変そう~って思ってたら、

これを使えば10分で出来ちゃうんだって喜ぶ


キーマカレーバターチキンカレーもあるんだね





みけねこ散歩


ちょっとずつ作れるので、1度にいろんな味を楽しんでもいいねぐぅ~肉球 good





みけねこ散歩


1箱は4皿分

フライパン1個あったらOKOKなの


大きな鍋は洗うのも大変だからね~笑う





みけねこ散歩


業界初というクローバークローバー型トレイ


実は業界初というのが以外だった

こういうのあると思ってたんだもんじぃ・・・。





みけねこ散歩


4皿分で作ったので、一気に開封しちゃったけど

1皿から作りたい分だけ作れるようになってるよラブラブ





みけねこ散歩


普通のカレーって煮込めば煮込むほど美味しいけど

忙しい時にササッと作れるのって嬉しいね


お野菜やお肉、いっぱい食べれるもんテヘッ


この日入れたのは 鶏もも肉・なす・にんじん・しめじ・ピーマン


最近ちょっとハマりつつあるグリーンカレー

ココナッツの香りもそんなに強くないので食べやすい

程よい辛さで美味しくいただきましたペコリーありがとう




第40回 RSP in お台場

ハウス食品 http://housefoods.jp/

カフェカレ グリーンカレー http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1021,1929.html