ミノンでぷるぷるもっちり~♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


敏感肌・乾燥肌に悩む人の強い味方 ミノン


頑張っちゃってお疲れ気味のお肌や

睡眠不足や女性ならではの体調サイクルで乱れるお肌・・・


そんな悩みを持つ人にも、今のお肌をキープしたい人にも

ぜひお試しして欲しいのがミノンです



みけねこ散歩-1


第一三共ヘルスケアさんミノン アミノモイスト


いつの間にかこんなに種類も潤っていてビックリ





みけねこ散歩-2


ミノンと言えば、子供の頃皮膚科でもオススメしてくれた商品

アトピーで悩むお肌にも優しく、頭からつま先まで洗える全身シャンプーを使ってました

今でもちょっとお肌の調子が乱れると、ドラッグストアでお買い上げしていますテヘッ





みけねこ散歩-4


今の時期、花粉だけでなく大きな気温の変化によって

お肌も大きなダメージを負っています


寒~い冬が終わってホッとしているけど

実はまだまだ乾燥している時期でもあるんですえええー!!ビックリ





みけねこ散歩-6


ミノンにはアミノモイストという名の通り、アミノ酸がたくさん含まれています


なんと9種類もの保湿アミノ酸がっ黒猫




みけねこ散歩-5


ミノンアミノモイストの保湿成分、その半分以上がアミノ酸


保湿にはコラーゲンも必要だけど

アミノ酸ってコラーゲンと比べるとこんなに小さいんだよ~~~えええー!!





みけねこ散歩


そのアミノ酸、角質層に働きかけるとっても重要な役割を担っているの


まず最初に角質層を満たし、そのまま留まる

そしてうるおいバリア成分によって閉じ込め逃がさない


満たす 留まる 逃がさない

このトリプルアプローチで肌のうるおいをキープ





みけねこ散歩-8


アミノ酸が豊富なお肌は、

水分が逃げにくく、刺激に強い肌になるんです


今だけでなく、これからの肌を整えるのがミノンアミノモイスト





みけねこ散歩-9


ミノンアミノモイストでしっかり保湿して、肌のバリア機能を強化!!


いろんなダメージからお肌を守ろう~ファイト





みけねこ散歩-10


今回、ぷるぷるしっとり肌マスク と アミノモイスト アミノフルシャワーをいただきました喜ぶ


アミノフルシャワーは、ミストタイプの化粧水

シュ~ッとひとふきすると、満遍なくお肌に浸透

これよりも小さいサイズもあるので、携帯にも便利です





みけねこ散歩-11


実はすでに同シリーズの

モイストチャージミルク(保湿液)を愛用中でしてテヘッえへ


これ、本当にしっとり潤っていいんだよ~

クリームのようにお肌を包み込んでくれて守ってくれる感じなの





みけねこ散歩-12


このぷるぷるしっとり肌マスクにももちろん保湿成分がた~~っぷり





みけねこ散歩-13


ほらほら~

すごいでしょ笑う


1枚がずっしり重いくらい濃厚な保湿成分が喜ぶ

臭に1度くらいはお肌にじっくり潤い成分をチャージしてあげないとね


マスク自体も繊維刺激の少ないやわらかいシートなんです



各製品の細かい情報はHPに載ってますので見てみてね

嬉しいプレゼント情報もあるよ~~矢印ミノンアミノモイスト









第40回 RSP in お台場

第一三共ヘルスケア http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/

ミノン アミノモイスト http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/