美味しく飲めるお酢 ホンチョ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


ここ数年、お酢を飲む方多いですね

お酢を飲むと体が柔らかくなると聞いて本気で飲もうと思ったこともあったっけ笑



みけねこ散歩-1


KARAがイメージキャラクターのホンチョ 紅酢





みけねこ散歩-2


手軽にすぐ飲めちゃうホンチョも売ってたんだ~笑う

このマテ&レモンの他に、ざくろもあるよ


炭酸のペットボトルは知ってたけど、

あたしはこっちのが飲みやすいパンダ





みけねこ散歩-3


FYTTE ダイエット大賞2013で第1位を獲得したホンチョ

今、そのフレーバーは5種類


ぐらす ざくろ

ぐらす ブルーベリー

ぐらす マテ&レモン

ぐらす うめ

ぐらす 野いちご


このホンチョ、韓国では年間1000万本

日本でも累計1000万本も売れたお酢





みけねこ散歩-5


韓国では飲むお酢市場で約70%も占めているんだそうです





みけねこ散歩-6


日本でもシェア№1で、ダブルタイトル達成クラッカー





みけねこ散歩-7


大象ジャパンさんのメルマガを登録すると、

毎月お得な情報が配信されますよ矢印mail*





みけねこ散歩-8


なんと、お料理教室まで開催されてるんです~黒猫ビックリ

本場の韓国料理や、日本料理にアレンジを加えたものなど

新たなレパートリーが増えそう音譜





みけねこ散歩-9


お土産でいただいたマテ&レモン(希釈タイプ)

毎日ちょっとずつ飲んでます


1ヶ月飲み続けて2キロのダイエットに成功した人もいるのよ~


これからの時期はさっぱりとした飲み物が欲しくなるから

毎日の習慣にできたらいいかもね喜ぶ





みけねこ散歩
上画像クリックで拡大します)


大象ジャパンさんでは韓美茶シリーズとして

コーン茶、とうもろこしひげ茶、マテ茶も発売中


とうもろこしのひげ茶はむくみ解消に効果的ビックリマーク

マテ茶は飲むサラダと言われるほど食物繊維が豊富


ジッパータイプで保存にも便利なのでオススメです肉球 good




第40回 RSP in お台場

大象ジャパン http://www.daesang.co.jp/

ホンチョ(紅酢) http://www.daesang.co.jp/honcho/