本格的な辛さっ! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


RSPのディナータイムでいただいたこちら



みけねこ散歩


日清食品さまトムヤムクン





みけねこ散歩


エビ・マッシュルーム・ネギ・パクチー・赤唐辛子 と、具材もたくさん入ってるの


で、これが結構からい~~~~~っ辛い


でも、このスッパ辛いのが後引く美味しさだったりもするのよね笑

パクチーパクチーも嫌いではないので問題なしOK


辛い辛いあせると言いながら、結局スープまで全部飲み干しましたテヘッえへ





みけねこ散歩


このトムヤムクンの麺は、米粉からつくられたヘルシーなフォー

つるっとして滑らかな食感喜ぶ


そしてスパイスとハーブの風味にこだわった本格トムヤムクンスープ


気になるカロリーは1食あたり132kcal

ランチのお供にもいいよね肉球 good





みけねこ散歩


他にはグリーンカレーフォー・ガーを発売中~笑う


お湯さえ用意すれば、本場の味を手軽に食べれちゃうのは嬉しいねena





第40回 RSP in お台場

日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/

スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4671.html?ref_page=srch&kw =トムヤムクン