melumoワンスモアジェル | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



「わかさ生活」と聞くと、一番先に思い浮かぶのはブルーベリーブルーベリー


化粧品を出してるなんて知らなかったぁ



みけねこ散歩


今回お試しさせていただいた、melumo ワンスモアジェル

年齢のサインが現れやすいパーツである口元のエイジングケア商品


48種類もの美肌成分を配合したオールインワンタイプのジェルなんです




みけねこ散歩


明けてみると、内蓋の上にスパテュラが~音譜


そうそう、このスパテュラをどこに置いておくか・・・困るのよねモヤモヤ

こういうちょっとしたことがポイント高いのよ





みけねこ散歩


さて、使い方はとっても簡単テヘッ


スパテュラ2盛くらいを手にとって、

顔全体に丁寧になじませます




みけねこ散歩


melumo ワンスモアジェル に入っている レスベラトロール という成分は

北欧の真っ赤な果実 サンタベリー から抽出した水溶性美肌成分


体内に眠る若々しさを保つスイッチを入れてくる唯一の成分

わかさ生活さまレスベラトロール の研究を11年も続けてきたんだそうです

すごいですね~


その レスベラトロール を肌に馴染みやすいレスペラトロールカプセルにギュッと閉じ込めることで

角質層深部までしっかり浸透、口元からハリとツヤを与えてくれます



このオールインワンジェル

今まで使ったのって、オールインワンジェルでもそのままだとやっぱり

お肌の乾燥が気になってたのよね


でも、スパテュラ2盛分をゆっくりお肌に浸透させるために

時間をかけていると、これだけでも結構しっとりするのがわかります


たっぷり1か月分あるので、しっかりエイジングケアしていきま~す喜ぶ





わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ