ホワイトデー2013 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



いただいたのはこちら~キュン



みけねこ散歩-1


全部ダンナこーちゃんからですあは





みけねこ散歩-2


ヴィタメールのチョコはとってもオシャレ


こんなヒール、アパレルにいた時でも履いたことないぞ~~~~(=´;ω;`=)ニャン・・


ちなみに、「これが履けないと嫁ではない」といわれまちた。。。


誰かチャレンジしてみますか~笑





みけねこ散歩-3


そして気になるこちらは・・・





みけねこ散歩-4


にっこり微笑むニャンコのおまんじゅうcat*


ビニールの上からなのではっきり写ってないので

食べる時にまた撮りますね~カメラ





みけねこ散歩-5


バレンタインの時に気になってたスヌーピーのチョコパンダ


来た来た~テヘッうふふ


可哀想で食べれないよぉ





みけねこ散歩-6


大きな箱のほうは、ブラウニーが3種類入ってました



ありがと~~~ちゅーラブラブ