世界のメニューをご家庭で。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



世界のメニューが簡単に作れちゃう便利モノ音譜

はい、大好物です笑ううふふ



みけねこ散歩-1


エバラさんのスンドゥブ チゲ風(2人前)





みけねこ散歩-2


お豆腐豆腐と卵たまごb(オレンジ)があれば1品出来ちゃうんです


ストレートタイプのスープなので、お鍋に入れて、具材が煮えたら肉球 OK!





みけねこ散歩-3


えーーーっと・・・

見栄えは最悪かぴばらですが、いろいろ入れちゃいました





みけねこ散歩-4


お豆腐豆腐、卵たまごb(オレンジ)のほかに、

白菜白菜*、長ねぎながねぎ、鶏肉むね肉、スライスもちomochi* が入ってるよ


辛いけど後引く美味しさキュン

あっという間になくなりました。。。





みけねこ散歩-5


このシリーズはスンドゥブ チゲ風の他に


牛肉入り ソルロンタン風

チキンの旨みの タッケジャン風


全3種類で発売中~喜ぶ


全部食べてみたいぞ~~~~テヘッえへ




第40回 RSP in お台場

エバラ食品工業 http://www.ebarafoods.com/

韓国チゲの素 スンドゥブチゲ風 http://www.ebarafoods.com/sp/kankokuchige/