RSPでお披露目!パールプラセンタ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


女性の大好物笑であるコラーゲンやプラセンタを

数多く開発しているアース・バイオケミカルさん



みけねこ散歩-1


サンプル百貨店のRSPではもうお馴染みの企業さまですが、

毎回出展のたびに新商品が並んでいるという驚きの企業さまえええー!!ワオ


過去の記事はこちらこちら  、 ★★ 、 ★★★





みけねこ散歩-2


今回、サンプルバッグの中には

このプラセンタCスパークリングが3本セットで入ってたのパンダうふふ





みけねこ散歩-3


でも、今回の目玉はこれ~~~~~っ喜ぶ


ティアラパールプラセンタ ティアラティアラ


今回のRSPで初お披露目なのですよクラッカー




みけねこ散歩-4


今あるプラセンタよりも、もっともっといいものを探して世界各国へ飛行機


そして韓国の済州島(チェジュとう)でついに出会ったのです


さすが、美容大国・韓国!!





みけねこ散歩-5


しかし、済州島(チェジュとう)限定の馬とうことで、かなり希少。。。

でも、これを見逃すのはもったいない!!ということで、

サンプル百貨店のameblo*aska社長 に連絡





みけねこ散歩-6


そして2012年5月にトップ会談が実現したのです


プラセンタが大好きなaska社長ラブラブ


プラセンタを飲み続けていて、感じたことを教えてくれました


ゴールドボール爪が強くなった

ゴールドボール忙しくて睡眠時間が短くても朝スッキリ目覚めることができる

ゴールドボール普段、サプリを飲まない男性は特に効果が絶大 などなど・・・


ホント、いつ見てもお肌が輝いているんですよね~





みけねこ散歩-7


さて、トップ会談から数ヵ月後、サンプル百貨店の女性モニターを集め

意見交換会が開催されました


と・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あれれ


そこにいるのはameblo*やまこ じゃないかぁぁぁぁぁ(←Martのパーティで出会ったの)

画面に向かって叫びそうになったぞ

いや、心の中ででっかく叫んだ。。。

それ以上キレイになってどうするんだ!?





みけねこ散歩-8


ネーミングからパッケージまでこだわった最高の商品なのですハート





みけねこ散歩-9


では、ここでパールプラセンタについてまとめてみましょう


まず、韓国・済州島(チェジュとう)のみで育てられている馬のプラセンタ


さらに、胎盤を発酵させてエキスを抽出した発酵プラセンタを使用

そのプラセンタエキスの量は、10,000mg

(1日の摂取量 2カプセルあたり)


それだけでも贅沢なのに、

最近話題になっているパールパウダーまで入っているの喜ぶ





みけねこ散歩-10


そして、2年の歳月を経て完成したのがこちら~

(えへへ・・・買って来ちゃったキャ



原料の供給量が少なく高価なパールプラセンタ

年間6万箱の限定生産になります(年間定期購入5,000名様分ビックリマーク


3月17日(日)まで特別価格で購入可能ena

こちらまで急げ~~ こちらhttp://www.earthbeauty.jp/ppt/teaser.html





みけねこ散歩-11


パッケージもパールの輝きがあって、とてもキレイなのパンダ


ソフトカプセルは、1日分の2粒が取り出しやすいようになってるし~

ピンクとクリーム色のカラーがこれまた可愛い組合せちら・・





みけねこ散歩-12


ちょっと大きめのカプセルだけど、ツルンとしているので飲みやすいです


早速、RSPから帰って来てその日に飲み始めたのです

なんてったって、お肌カサカサだし、爪バリバリ2枚爪だしねあせる





みけねこ散歩-13

まだ2週間だから大きな変化はないけど、

この前職場の人に「最近お肌いい感じはてなマーク」って言われたテヘッえへ


職場ではダンボールを触ることが多いので、

手が常にガッサガサ

軍手をしながらやってはいるけどね。。。


でも、こうやって見てみると皮膚のガサガサがちょっと落ち着いたように見えるのと

2枚爪の進行もやや収まっているかな・・・とじぃ・・・。



最近ちょいと忘れかけていた女子力UP汗・・

若い子が多い職場なので、負けないように頑張らないとね


うん、あたし頑張るっファイト





第40回 RSP in お台場

アース・バイオケミカル http://www.earth-bio.co.jp/

パールプラセンタ ティアラ http://www.earthbeauty.jp/ppt/teaser.html