もちっとロール | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


可愛いブース発見っ!!


みけねこ散歩-1


商品よりもキャラクターに目が行ってしまうよね笑うぷっ





みけねこ散歩-2


もちっと森に生息するリスに似た動物・・・もっちりす


頭にお花花がついているのは女の子ハート


可愛いムービー観れるから、HPもチェックしてね

矢印http://www.pasconet.co.jp/mochitto_roll/





みけねこ散歩-3


もちっとロールを使ったデコケーキ

もっちりすのクッキーが可愛い~~~ハート





みけねこ散歩-4


お土産に1ついただきましたすまいるありがと





みけねこ散歩-5


そこに同じげっ歯類登場笑

(あっ、もっちりすはげっ歯類なのか!?





カピバラさんは放っておいて・・・


みけねこ散歩-6


食べてみる音譜





みけねこ散歩-7


ちっちゃくてひと口サイズだから食べやすい


生地がもっちりしているので食べ応えあり肉球 good


クリームは控えめだからいっぱい食べれちゃう





みけねこ散歩-8


マンゴーソースマンゴーをかけてみたよ~


生地がしっかりしているので、ぺちょ~っとせずに美味しく食べれたよ


クリームがいっぱい入っていると甘すぎるけど、

もちっとロールはいろいろアレンジできそう





みけねこ散歩-9


Pascoではシールを30点集めると

リサとガスパールのシリコンスチーマーがもらえるキャンペーン実施中だよ喜ぶ

矢印http://www.pasconet.co.jp/campaign_2013spring/




第40回 RSP in お台場

敷島製パン http://www.pasconet.co.jp/index.php

もちっとロールミルク 6個入り http://www.pasconet.co.jp/mochitto_roll/