チョコラBBで鉄分補給 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


毎回新商品を紹介してくださるエーザイさんからは

チョコラBBシリーズから2種類~


みけねこ散歩-1


ドリンク チョコラBB Feチャージ

ドリンク チョコラBB ハイパー





みけねこ散歩-2


まずは女性に嬉しいチョコラBB Feチャージから





みけねこ散歩-3


このチェックシートの中で1つでもあてはまったら

鉄分不足の可能性あり黒猫えっ


えぇ・・・ありますとも

特に3つ目と4つ目えっ

5つ目もそうかしらね~。。。





みけねこ散歩-4


なんと成人女性の4人に1人は貧血状態


特に20~30代女性は4mgも足りてないんですって~びっくり

その4mgってプルーン40個分!!





みけねこ散歩-5


そのプルーン40個分の鉄分がこのチョコラBB Feチャージ1本で補えちゃうんです


気になるカロリーはたった5kcal


ドリンク剤だと吸収も早いからいいよね





みけねこ散歩-6


そしてもう1つのチョコラBBシリーズはチョコラBB ハイパー


ライト2、ローヤル2に続いて、最強チョコラBB誕生って感じキメ





みけねこ散歩-7


チョコラBBシリーズはパッケージも可愛くて、女の子が手に取りやすいよね

肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にチョコラBB ハイパー

頑張る女の子の嬉しい味方になってくれそうだね~好き好きっ





みけねこ散歩-8


サンプルバッグにはこのチョコラBB Feチャージが入ってたよテヘッ


プルーンの風味で、飲んだ後も後味スッキリ

鉄分臭いのが残らないから飲みやすいの肉球 good







第39回 RSP in 白金台

エーザイ http://www.eisai.co.jp/index.html

チョコラBB Feチャージ http://www.chocola.com/style/support/fe.html

チョコラBB ハイパー http://www.chocola.com/product/lineup/bbdh.html