ヤバいほど味長持ち | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


軽快な音楽のCMでつい見てしまうのよね音譜


みけねこ散歩-1


でも、食べたことなかったんだ~

ストライドストライプ





みけねこ散歩-2


プレゼン前にガムを配布してる間、おサルさん達が盛り上げてました~





みけねこ散歩-3


日本のガム市場って低迷してたのね。。。





みけねこ散歩-4


いや~ 目の保養キュン

イケメンプレゼンターに釘付けだったわ好き好きっ

ツイッターも賑わってたねうふふ


スーツもストライプでビシッと決まってたわラブラブ





みけねこ散歩-5


話は戻り・・・笑


ターゲットは年齢問わずマインド(心・精神)の若い人

うん、いつまでも若くありたいね笑う





みけねこ散歩-6


ガムって結構味がすぐなくなっちゃうのよね

特にミントじゃないやつ~(=´;ω;`=)ニャン・・


でも、ストライプストライドはガムとガムの間にキャンディが挟まってるのビックリマーク





みけねこ散歩-7


口に入れたときはね、ちょっと硬めな感じなんだけど

すぐに柔らかくなってジューシー感たっぷりなの


噛めば噛むほど味が湧き出る感じっ!!





みけねこ散歩-8


この3種類をいただいたんだけど、

お気に入りはグリーンアップル&パイナップル





みけねこ散歩-9


パッケージも2段になってておっしゃれ~テヘッ





みけねこ散歩-10


某チューイングキャンディを思わせるような見事な2層


でもガムなんだよ~笑う





みけねこ散歩-11


で、半分なくなったら切り離して~





みけねこ散歩-12


さらにコンパクトになっちゃうよ喜ぶ肉球 good





みけねこ散歩-13


他のフレーバーは ヤバーランド で検索してねリズム天国







~+.お ま け~+.


みけねこ散歩-14


ちょいと恥ずかしかったけど一緒に撮っちゃったキャ






第39回 RSP in 白金台

日本クラフトフーズ http://www.kraftfoodscompany.com/jp/ja/home/index.aspx

ストライプストライド http://www.stride-gum.com/