オカンサンタがやってきた♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みなさまこんばんにゃペコリー


寝る前にこそっと更新です



12月23日のクリスマスイブイブ

嬉しいお届けものがありました好き好きっ



みけねこ散歩


寅オカン ちゃんから、良い子へのクリスマスプレゼントありがと


大好きなしるこサンドの新商品!?黒ごま

そしてスヌーピーのガム~~スヌーピー


みんにゃサンタサンタのお洋服バッチリだね~

と思ったら、華ちゃんや・・・お袖が変だぞ笑



最近発作も落ち着いている寅次郎くん

10月に会いに行った時に、あたしおんなのこから元気を吸い取ったようだ黒猫えっ

最近疲れてヨレヨレだと思ったら、そういう訳だったのねびっくり

でも、元気でいてくれるならそれでいい

あたしゃ元気を送り続けるわよ~~~ファイト





みけねこ散歩


ポチ袋に入っていたのは寅オカン特製のリップクリームドキドキ


これ、めっちゃ伸びが良くて最高よ!!

仕事中、乾燥して何度もリップ使うからこれはいいわ~

オカン、グッジョブグッド!





みけねこ散歩


ガムマシーンにはスヌ様のシールも入ってたよ





みけねこ散歩


カピバラさんもご機嫌で回してますカピバラ



それにしても・・・カーペットと同化しすぎじゃぷっ




寅オカン ちゃん ありがとうena




みにゃさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~喜ぶ