2012クリスマス | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま こんばんは

楽しいクリスマスを過ごせましたかはてなマーク


今日はおやすみだったのですが、どこにも出かけず

1日パジャマで過ごしました(=´;ω;`=)ニャン・・


結婚するとこんなもん・・・よね大泣き




23日 クリスマスイブイブの夕食


みけねこ散歩


ケチャップライスだけは作りましたが、あとは並べただけ~


スープはキャンベルのコーンスープだしね


1から手作りする人がすごいわ~と毎年思う

特別なお料理はデパ地下に限る!!と思うmako家です笑





みけねこ散歩


ケーキはカットケーキを購入


可愛いサンタさんラブラブ





みけねこ散歩


ショコラのサンタハウス





みけねこ散歩


可愛いクマちゃんのキャラメルプリン





そしてお仕事だった24日の夕食はダンナこーちゃん担当


みけねこ散歩


明らかにあたしおんなのこよりセンス良し笑うぷっ





みけねこ散歩


24日に開けたワインは大地を守る会でいただいたワイン


先日書いたブログ をプレミアム賞に選んでくださいました笑う