1日って早い。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


なんか、久々に1日家にいた気がしますカピバラ


けど、最近溜まりまくっている洗濯物をやっつけたり

掃除機かけたり、スーパー行ったり・・・


あっという間に1日が終わりまちた凹むガーン


みなさまのブログもほとんど読み逃げですんませんペコリーごめん




先日、とっても可愛いクリスマスカードが届きましたハート


みけねこ散歩


猫道上等★みきぽん さんから


マサくん、シゲくん、そしてネネさんも一緒笑う音譜


ありがとうございま~~~すドキドキ



来週はもうクリスマスなんだもんね・・・

早いわ~~あせる