お台場♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日はサンプル百貨店さんからのご招待で

お台場 ~+.ホテル日航東京~+. へ行っていました



みけねこ散歩


夜はラブラブカップルの行列となりそうな撮影スポットカメラ





みけねこ散歩


お天気良くて気持ちよかった~晴れ


しかし・・・デジカメのレンズ汚すぎる凹む





みけねこ散歩


何かイベントするんだろうか・・・誰もいなかったけど汗





みけねこ散歩


その隣ではのんびりお魚さんニモ





みけねこ散歩


会場のホテル日航東京の素敵なエントランス


写真だといまいちな写りですが、とってもキラキラキラキラしてました


今日の内容はシークレットなのでブログUPはありません

終了後に懇親会(立食ビュッフェ)があったのですが

アンケートを最後まで書いてたら、かなり出遅れてしまいました。。。

懇親会は写真OKだったんだけど全然撮らなかったよ~


でも、そのおかげで新しいお友達ができて、楽しい時間を過ごせました笑う音譜

デザート半分分けてもらっちゃった~

ありがとドキドキ 今度RSP一緒に参加できたらいいねパンダ




みけねこ散歩


12月も1週間が過ぎようとしてますね・・・





みけねこ散歩

あっという間に2012年が終わっちゃいそうですカピバラ




さぁ、明日は溜めまくった洗濯物を片付けなくては・・・

最近のおやすみの日は雨ばかりだったのよ~うるさい