お土産♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



1泊旅行に行っていたダンナこーちゃん

昨夜は21時前に帰ってきたかなはてなマーク


旅行先は福島でした


みけねこ散歩


以前どこかのSAで見たときには完売していたどんぶりらーめん





みけねこ散歩


黒と白の2色を買ってきてくれました

お店にはなかったみたいだけど、あとピンクがあるようです


赤べこちゃん赤べこが可愛いのena





みけねこ散歩


1食分の麺とスープ付きです笑う





みけねこ散歩


なぜか袋が開いていた太郎いも


でも中身は減っていなかった笑





みけねこ散歩


そしてどや顔の招き猫さん


こーちゃん 絶対この顔好きでしょ


おんなのこ うん音譜





さて、明日から恐怖の5連勤(うちセール4日間)

この前「あたし5日間体力もつかしら・・・」って店長に行ったら

「大丈夫!後半は頭おかしくなってて楽しくなるから音譜」だってはははははははアハハ