可愛いお届けモノ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



一月ほど前、虹の橋に渡ったインディくんと、ともりんさん から

とっても可愛いお届け物がありましたena



みけねこ散歩


いつも楽しいおしゃべりで笑わせてくれたインディくん

虹の橋でも、みんにゃといろいろお話してるんだろうね~

なんか、想像できちゃうのが可笑しい笑うぷっ


インディくんのデコチョコ、食べれないよ~~~っ

賞味期限ギリギリまで大事にとっておくね


大好きなスヌ様のカレンダーまでいただいちゃったドキドキ





みけねこ散歩


可愛いハート柄の袋には、モコモコソックス~パンダ


プレゼント用には買ってたけど、自分の分がなかったので嬉しい音譜





ともりんさん&インディくん

どうもありがとうペコリーありがとう


これからも仲良くしてね~喜ぶ