さんまのぬか漬け | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



先日デパートで行われていた宮城物産展

最終日にもダンナこーちゃんと行っていました笑


またまた黄金揚げを買いましたよぷっ



みけねこ散歩


おまけでごま豆腐もらっちゃった~音譜(白と黒)

このごま豆腐は、甘くてデザートみたいなのよ


粟野商店さんであともう1つ買ったものがあるんだけど、それはまた次回に。。。





みけねこ散歩


あともうちょっとでガラガラくじ(3,000円で1回)が引けそうだったので

伊達絵巻を購入~


バウムクーヘンの中心にクリームやあんこが入っているの


これ大好きなんだ~テヘッ



ガラガラくじの結果は・・・





参加賞の味付け海苔でした笑うぷっ





みけねこ散歩


初めて食べたさんまのぬか漬けサンマ

気仙沼のサンマだったかなぁ。。。


内臓は全部取り出してあるので、ぬかを落として焼くだけ


普通の干物よりも、ちょっと味が濃いけど美味しかったぐぅ~




今回は2日も行ったから、かなり買いすぎましたぁテヘッえへ