スパドレ 海老トマトクリーム【フード30選】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


スーパーマーケットで買いたい!フード30選に選ばれた商品のご紹介です



おなじみ、ピエトロさんのスパドレ


みけねこ散歩


3月1日に発売されたばかりの 海老トマトクリーム


茹でたパスタに混ぜるだけで、ピエトロレストランの味が家庭で食べれちゃう喜ぶ





みけねこ散歩


1本で6人前

1人前なんと63円という安さビックリマーク


パスタ以外でも、ピラフや炒め物の味付けにも使えます


お料理の付け合せや、お弁当に入れるちょこっとパスタにも便利ですね





みけねこ散歩


家にあった海老とブロッコリーを入れただけで、かなり豪華~笑う音譜


そして、ソース自体に海老の旨みがたっぷりで美味しい肉球 good


今までのものよりも、オイルが控えめになっているのも嬉しいです



一番人気はごま醤油ガーリックのようですが、

あたしは海老トマトクリームが一番お気に入り~テヘッ




詳しくはHPで喜ぶ

ピエトロ矢印http://www.pietro.co.jp/