むふふ♪ いただきました~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨年12月に参加したサンプル百貨店 のイベント 第35回RSP in 東京ベイ


みなさんもご存知のやずや さまの雑穀米で企業賞をいただいていました笑う

(記事はこちら矢印★★




そして~~ドキドキ


みけねこ散歩


本日その賞品が届きましたのパンダ





みけねこ散歩


うひひ笑う


大好きな雑穀米セットわ~い





みけねこ散歩


3種類 計28袋入りです





みけねこ散歩


どれも美味しいけど、あたしが一番すきなのは真ん中の七彩御膳


雑穀の他に、にんじんやさつまいも等のお野菜が入っていて彩がキレイなのと、

ちりめんじゃこ小女子が入っているので香りも良く美味しいんです



来月の東京ドームホテルでのRSPにも参加するのでまた頑張りま~す喜ぶ




やずや さま サンプル百貨店 さま ありがとうございましたペコリーペコリ