ありだよね? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



あらま、今日から3月じゃないの~~


どんよ~~り雲っててあったかいような、寒いような・・・

昨日雪よりはあったかいけどさ





さて、猫好きなら飛びついて買ってしまうにゃっとうネコ


みけねこ散歩


昨日選ばれたにゃんこは~~~~





みけねこ散歩


にゃー さくら(妹) カレー味学食カレーでしたぁクラッカー


最初は「納豆がカレー味!?」って思ったけど

考えてみれば、カレーに納豆をトッピングする人もいるんだから あり なんだよね


子供が特に喜びそうな味~~音譜





みけねこ散歩


昨日の夕食はサバの味噌煮 ・ ブロッコリーのごま醤油和え

両方ともタニタレシピです


なっちん さ~ん 作りましたよ(´0ノ`*)

お待ちしてたのにぃ笑うぷっ


あとは冷蔵庫にある松前漬けや帆立の塩辛

お酒が進みそうなメニューだわね笑