ポッコリサポート茶【純麗美健茶】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


体に負担をかけずにスッキリキレイになれるお茶 【純麗美健茶】を飲んでます

もちろん、便秘 のぽっこりお腹にも効果的です音譜


みけねこ散歩


チェック お通じで悩んでいる

チェック 5日出ないことが多々ある

チェック お肌の調子が良くない

チェック お薬は不安

チェック ポッコリ下腹が気になる

チェック つい食べ過ぎちゃう

チェック ダイエットしたい


こんなことに悩んでいる人は多いのでは・・・はてな 黒猫




みけねこ散歩


【純麗美健茶】は無農薬・安心・安全 国内産

体に負担をかけないナチュラル志向の「ポッコリサポート茶」





みけねこ散歩


いろいろなお茶がブレンドされていて、お味はどうなのはてなマークって警戒してしまったけど・・・


これがとっても美味しかったのパンダ(味覚には個人差あり)





みけねこ散歩


ヤカンケトル等で煮出してもいいんだけど、あたしはティーポットでその都度飲みました





みけねこ散歩


とっても香ばしい香りがするんだけど、黒豆茶が入っているからなのかなぁ


一見普通のお茶だけど、ミネラル量と食物繊維量が桁違いで多いそうなんです


もともとお通じは悪くないので、あたしの一番の目的はお肌の調子を整えることかな~





お茶 便秘




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています