おやすみ骨盤サポートパンツ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


自宅で履くだけ骨盤ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」

お試しさせていただきました


みけねこ散歩


ブラウンとピンクがあったので、ピンクを選びました

しかも、寒いので厚手笑うぷぷ


見た目には普通にルームウェアでしょはてなマーク


でも、見えないところにヒミツがあるのです



それが・・・





みけねこ散歩


この内側に隠されているストレッチメッシュゴム & パワーネットばいばい


骨盤ベルト とか ガードルタイプって結構売ってるけど

ルームウェアとして手軽に使えるのって珍しいよね





みけねこ散歩


ストレッチメッシュゴム & パワーネット は腰回りをぐるっと囲んでいます


最近骨盤矯正というのを良く聞くし、

ハッえええー!!ビックリと気づくと結構姿勢悪くしてることが多いので

とっても気になっていました


首、そして骨盤を正常な状態で保つことが体のバランスをとるためのポイント


ぽっこりお腹や下半身太りにも効果を期待しちゃうよ~笑う



で、履いてみると、最初はぎゅーーーっと全体を締められる感じで

きっつ~~っうるさいて思ったけど、なれてしまうと気持ちいい


自然と姿勢を意識するようにもなってます


寝るときに履くこともできるのですが、あたしは普段お部屋で履いてますよ


気長に履いて、サイズダウンできればいいな~ちら・・




お洗濯しながら毎日履けるおやすみ骨盤サポートパンツ2個セット も販売中~喜ぶ




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中