敏感肌・乾燥肌に優しいミノン | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」  と
「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」  を

お試しさせていただきました


みけねこ散歩


連日の乾燥でお肌がボロボロ。。。

朝しっかり水分補給してあげても、夕方にはカサカサしてきます大泣き


特に敏感肌だとより乾燥しやすかったりします



「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」 はスプレータイプの化粧水

保潤アミノ酸を9種配合していて、肌のうるおいを保ちます

微細ミストとして出てくるので、ふんわりお肌に優しく浸透

いつもの化粧水の前にプレ化粧水として使うこともできます


スプレータイプって勢い良く出てくるのが苦手だったけど、

これはふんわり優しく出てくるので気に入ってます


小さいからバッグに入るのもいいですよね





みけねこ散歩


「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」 は本日2月20日新発売!


乾燥トラブル、ダメージを受けた敏感肌・乾燥肌のための保湿マスクです


パッケージを持った瞬間に、すんごいプルプルしてるっていうのが分かるくらいですテヘッ





みけねこ散歩


取り出すと、こんなに保湿成分たっぷりなんです


この濃厚ジェルが角質層に浸透し、不足しがちな保潤アミノ酸を補うことで、
水分の逃げにくい「ぷるぷるしっとり肌」にしてくれます


ちょっと滑るので広げるのに大変だったけど。。。



こういうパックって使用途中で剥がれ落ちてきたりしませんかはてなマーク

でも、これは最後まで剥がれ落ちることなくぴったりお肌に密着していました


もちろんお肌はプルプル~~~~


翌朝もしっとりしていました喜ぶ



シートマスクの繊維も柔らかくてお肌に優しい感じでしたよ



「ミノン アミノモイスト」のサイトトップページに掲載されている
プレゼントバナーから、毎月ステキなスキンケアアイテムが抽選でプレゼントされます


3月(3月1日~3月29日)は、
あたしが使った「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
が抽選で20名様にプレゼントされま~すプレゼント
こちらhttp://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php


2月のプレゼントも豪華なので、応募してみてね音譜


flower1第一三共ヘルスケアさまのモニターに参加していますflower1