濃厚トリュフケーキ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


楽天チョコっとお取り寄せ・食べま専科 さん から送っていただきましたぁ笑う



みけねこ散歩


モニター品なので簡易包装になっていますが、購入するともっと立派な箱に入っています





みけねこ散歩


1個ずつ包装されているので、会社等で分けるプレゼントのにも便利ですね





みけねこ散歩


1個の大きさはこれくらいです喜ぶ





みけねこ散歩


カップに入れたまま食べるのには問題ないですが、

お皿に取り出して食べるとなると、ちょっと出しづらい。。。


ミシン目とか入ってたらいいのかもちら・・





みけねこ散歩


チョコレートが中に閉じ込められているのでとっても濃厚


ケーキ部分もしっとりチョコたっぷり


かなり甘かったけど、チョコ好きにはたまらない感じ~ena



ごちそうさまでしたペコリーペコリ






さて、これからパナソニックの方が来ます

むふふ笑う