むふふ のわけ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みなさ~ん

昨日のトリュフケーキに添えてあった生クリームは

自分で泡立てたりはしてませんよ~笑う


スーパーに行けば、チューブに入った生クリームちゃんが売ってるのよ


あぁ、便利 便利音譜





さて、昨日パナソニックの方が来ましたが

テレビではありませんの喜ぶ



みけねこ散歩


珍しくキレイに片付けられたシンク。。。


えぇ、数日前までは大変な散らかりようでして照れるehe





みけねこ散歩


ド―――――ンビックリマーク とこの子が我が家にやってまりました


パナソニック 卓上食器洗い機 NP-TCR1



この度 プチ食洗 100名実感モニター に選んでいただいたのです

先月に当選のメールをいただき、わくわくして待っていたのパンダ



設置には1時間ほどかかりましたが、無事に終了

ピッタリサイズじゃないですかぁ喜ぶ





みけねこ散歩


食洗機用の洗剤は何がいいのかしら~って思ってたら

サンプルもいろいろ置いていってくれました笑う



昨夜早速使ってみましたが、お皿やコップが光ってる~~キラキラキラキラ



こちらの パナソニック 卓上食器洗い機 NP-TCR1   については

何回かに分けてレポしますぐぅ~