ずいぶん前のことだけど・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


もう昨年末のお話ですが・・・モヤモヤ



みけねこ散歩


岩合光昭さんの写真展を観て来ました


あたくし、岩合さんの写真展を観るのはお初でございますのテヘッ


とってもたくさんの方が観に来ていて、

そしてみなさんじっくりと鑑賞されていました


そんなあたしも・・・ダンナこーちゃんを本屋に置き去りにしてのんびりとあは





みけねこ散歩


しっかり鑑賞した後は、これまた楽しいお買い物タイム~笑ううふふ


写真集欲しかったけど、今回はポストカードを数枚購入しました


ハートのシッポが可愛い~~ラブラブ





みけねこ散歩


そして面白いシールを発見笑





みけねこ散歩


そして面白い注意書きも黒猫


有りえないけど、変なこと考える人もいるからね~ぷ