ダンナの誕生日ごはん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日はダンナこーちゃんの誕生日でしたおめでとう



が、お天気も悪くどこに出かけるでもなく、

家でずっと撮りためていたテレビを観てました寝ながらTV

夕食くらいはと思い腰を上げて出かけましたよDASH!





こちらはデパートのレストラン街にあるお好み焼き屋さん



テーブルに鉄板はありますが

全て厨房で焼いてきてくれるので保温の為の鉄板です

みけねこ散歩


おっきな海老が丸ごと入ったお好み焼きお好み焼


海鮮もごろごろおっきいのが入っていて美味しかったですハート




みけねこ散歩


最初は鉄板餃子、イカゲソ焼き、チヂミ(食べかけ~ぷっ


ステーキまでも食べちゃいましたぁテヘッ笑





みけねこ散歩


こちらは山芋焼き~


ふわとろ~~な感じと、中に塩昆布が入っていてこれまた美味うふふ


今度家で作るときも塩昆布入れてみよ~っと喜ぶ





みけねこ散歩


ご飯食べる前にデパ地下で買ったケーキ


ダンナこーちゃんはレモンタルト(だったかなはてなマーク





みけねこ散歩


あたしおんなのこはショコラ何とか・・・(覚えてないあせる



さて、ダンナこーちゃんは今年前厄です

厄払いに行くような気配はないんだけど・・・

やっぱり行った方がいいのかしらはてな 黒猫


あたしは本厄のときだけ行って、そのままなんです

お札がいまだに冷蔵庫の上に。。。アハハ