夢不思議 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

北海道北海道物産展でこちらも購入しました



みけねこ散歩

夢不思議


北海道開拓おかきで有名な北菓楼 さんのシュークリームです


通常、通販では購入できないシュークリーム

物産展では購入できる時もあるようです


午後3時から100箱の限定販売(一人一箱)で、

30分ほど前から整理券を配布していました



父・母・妹を車で待たせ、ダンナこーちゃんと二人で並びました




みけねこ散歩


大きくてずっしり重いシュークリーム


まわりの皮はパイ生地です

中のクリームがいーーーーーーっぱい入ってましたえええー!!∑!!


でも、甘さひかえめなので、飽きずに食べれましたラブラブ



みけねこ散歩
(こちらはHPより)