TSUMUGI と アイス と お弁当 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

にゃ~こ邸の帰りに行った北海道北海道物産展



石屋製菓 で【白い恋人ソフトクリーム】を販売していましたくろねこ


みけねこ散歩


このカップの可愛さに、テンションUPしちゃいました


みけねこ散歩


ソフトクリームはこんな感じです


みけねこ散歩

ちゃんとコーンに入っていて、結構量がありました


ホワイトチョコが入ってるのに甘すぎず、なめらかで美味しかったです音譜




みけねこ散歩

白いバウム TSUMUGI


これは前日かなはてな 黒猫

ダンナこーちゃんが仕事帰りに買って来ました


うん、普通です笑




みけねこ散歩

箱のサイドのシールがとっても可愛いキュン




にゃ~こ邸でお腹いっぱいになっていたので、夕飯に買ったのは・・・


みけねこ散歩

猿払村にある日本最北の道の駅「さるふつ公園」のお弁当

(二人で半分こ)




みけねこ散歩

ご飯はホタテの貝柱が入った炊き込みご飯


おかずも大きなホタテや松前漬けなどが入って豪華~笑う


遅くに行ったので1500円→1300円 でしたラッキー




そして・・・


みけねこ散歩

ダンナこーちゃんが食べてみたいと買った【小樽 なると屋】 のから揚げ




みけねこ散歩

1個~購入できたので、小さいのはお弁当と一緒に食べて

半身揚げは翌日の夕食でいただきました


うん、これも普通笑笑




この写真を見ていて・・・どうしてもコレに見えてしまうのカピバラ


みけねこ散歩

空飛ぶブタぶーぶー